ボーマス13参加します。


超お久しぶりです。
最近はにゃっぽんとついったーばかりで、ダメですなー。


ボーマス13にコンピCDで参加します。A19「あつぞうくんSHOP」です。
あつぞうくんに誘われました。どうだうらやましいだろう!

参加者はあつぞうくんの他に、すとり(ふわP)さん、それからあつぞうくんの友人、ユメトコスメさんです。あと、ぼく。

特設サイト作りました。職場閲覧注意www
試聴出来ます。

http://stsg.atz-records.com/



ここひと月くらいで、新曲2つとサイト制作とか割と大忙しでした。
やれば出来るもんですねー。今まで動かざること山の如しだったので、ついに巨山動くって感じです。ま、ただデカイだけなんですけど見た目が。お前動くと邪魔だろ、みたいな。


つーことで、けっこう頑張って作りました。
ぼく以外の参加者の方の曲もいい曲揃ってます。
オトナのおしゃれポップスぞろいですヨ。


バンド系ボカロとか、テクノとかエレクトロ系ボカロとか、そういうのはちょっともう楽しめる若さじゃないのよね、ってオッサンにおすすめです。もちろんおしゃれな若い方にも!


あーでもぼくは全然おしゃれじゃないヨ。
今日も昼飯に富士そばで盛りそば食ったらツユが飛んでTシャツにシミできてるし。
でも他のメンバーはきっとおしゃれだと思います。


あと、忘れちゃいけないのが、スク水

ジャケットが超キュートなスク水ミクです。ぬくみずじゃないよ。
手鞠さんが書いてくれました。


ということで買ってね!!