ボーマス19参加&おしえて!だぁりん atz mix

え?去年ブログ書かなかったのか!
放置もここまでくると、立派じゃないかって気がします!


さて、来たる2/5のボーマス19に参戦します。
ついに、ついに、ファーストアルバムをリリースしますヨ!


ときわかねなりa.k.aソレナンテPファーストアルバム


「Time is Honey


です!!


B11,B12のATZ recordsです。あつぞうくん主催のサークルでございます。ATZ recordsレーベルよりのリリースということになっております!


クロスフェード動画をニコニコにうpしました。

D


さてさて、今回ついにわたしのボカロ曲で唯一の殿堂入り楽曲、初期の名曲と呼ばれることもある「おしえて!だぁりん」のフルコーラス版が完成しました。


この曲はホント最初期のまだまだガチ曲の少なかった頃の遺物です。P名なんて誰も名乗ってなかったし、ほぼ皆んな匿名でしたねえ。。


最初期キャラソングとして当時の空気を残しつつ、すこし新しい匂いも醸しつつ、ニコ動にふさわしい感じの歌詞を書き足すのがそれなりに大変でした。


わたしのフル版については、ボーマス19で頒布するアルバムでの公開のみになりますが、あつぞうくんによるアレンジ版(こちらもCD収録)が、ニコ動での公開の運びとなりました!なんと!こちらも既にうpされております!


D


あつぞうくん謹製の、いつものあざとい感じの、MMDによる動画がついております!なんという俺得!!


ということで、atz mix版の歌詞をオマケとして最後に書いておきます。2/5のボーマス19ではB11,B12のATZ recordsでお待ちしておりますので、ご都合のつく方は、ぜひ遊びに来てください!


====================
おしえて!だぁりん
====================


リルラ〜♪ わたしの歌声は
ニコニコ笑顔を みんなにあげる


リルラ〜♪ おしえてほしいのよ
調教してほしい うまく歌うから
あ☆な☆た☆に


浜松市から やってきた
ヤマハの技術は 世界一よ
わたしのご主人さまは どこ?
そうよわたしは バーチャルアイドル
初音ミクよ よ☆ろ☆し☆く☆!


調教してよ ダーリン☆おねがい
歌をおしえて ダーリン☆やさしく


でも……
えっちなコトバは やめてほしいの
だって わたしは みんなのアイドル
初音ミクよ☆


リルラ〜♪ あなたのメロディは
キラキラ瞬く ミライの星ね 


リルラ〜♪ 叶えてほしいのよ
わたしの夢ねがい スタアの輝き
あ☆な☆た☆に


札幌の街で 育ったの
クリプトンは そうお父様よ
これからあなたに 嫁ぎます
でもねわたしは みんなのアイドル
初音ミクキラッ☆


調教してよ ダーリン☆おねがい
夢をかなえて ダーリン☆いますぐ


ほら……
わたしのことだけ 見つめてほしいの
だってわたしは あなたのアイドル
初音ミクよ☆


レッスンしてよ ダーリン☆おねがい
夢をかなえて ダーリン☆いますぐ


ねえ……
素敵なメロディ 頂戴ください
きっと歌うわ わたしはアイドル
初音ミクよ☆