チームバチスタの栄光11

以下ドラマ今週話のネ/タ/バ/レで。

とりあえず原作の2段オチの1段目と2段目入れ替えだけで終わらなくて良かった。

というか検索エンジンからネ/タ/バ/レでくる人はげしくウザい。ドラマ放送終了後からあり得ない勢いできてる。

とりあえず、昨日あたりから検索エンジンから来た人用に、そのエントリーに「ネ/タ/バ/レなんてねーよwww m9(^Д^)プギャーーーッ」って追記しておいたwww

つーか今更真/犯/人とかって検索するまでもねーじゃん。

あれで分からなかったら相当鈍いよね。説明過多というか、グッチーが白鳥に「サザンクロス病院です」とか、あの写真だけにしとけよ、みたいな。

個人的にはもうあと1回くらいどんでん返しがほしいなぁww