2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま昨晩テレビで見た事を話すぜ!

あ…ありのまま 昨晩 テレビで見た事を話すぜ!『通販番組でテレビ台を売っているのかと思ったら いつのまにかおまけにししゃもがついていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…高枝…

スコッチに感激

先週の金曜は久しぶりにはじけた。荻窪で打ち合わせ&雑談後、23時頃からvipstarで有名なkobaryuさんと中野の街を飲み歩く。まずは溶岩焼き屋さんで。とっろとろのアミレバ。死ぬほどうまい。食うもの食うもの全部うまくてヤバかった。ふくちゃんに移動して…

みぞゆうのうずちゅう

中川財務相のあれって、だいじょうぶなの? みぞゆう(未曾有)の事態のうずちゅう(渦中)にいるのか?風邪薬って言い訳してみたいなんだけど、あれほど酩酊すると、逆にすげー気持ちよさそうだったからおれも飲みたい。 172 すずめちゃん(dion軍) [] Date:…

とらドラ!読み終えた

昨日は1時半くらいに布団に入って3時ごろ目が覚めた。寝付けなかったのでとらドラ!の続きを読み始めたら止まんなくて6時半くらいまで読んでた。30分寝て起きて通勤。ということで、9巻まで読み終えました。8巻以降は、じわじわと竜児、大河、実乃梨、祐…

とらドラ!の原作を読んだのさ

とらいあんぐると一緒に毎週楽しみにしてるのがアニメのとらドラ!なんすよ。なんつーか、瞳の大きな萌えキャラがキャッキャやってる、完全に言い訳できないヲタ向けアニメなんすけど。時々「刺さる」心理描写をしてくれるので、見逃せないのです。原作はラ…

インド急進派がんばれ

朝10分だけ時間を潰すのに安くてまずいコーヒー屋によく行く。3週間前くらいからパートとして働いているインド人ぽい女性がすごい物覚えが悪い。ずーっと同僚の男性インド人が横について指導している。今日はたまたまタイミングでカウンターにいたのがその…

ウサビッチ届いた。

ウサビッチシーズン2のDVD届いた。シーズン2は面白いよなぁ。今やってるシーズン3より面白いかもしれない。 それにしてもプーチンの下唇はかわいいなぁ。(*´д`*)ハァハァ - 昼休みに会社近くの皮膚科に行く。元々アトピー体質なんだけど、このところストレス…

とらいあんぐる5

今回はあんまり動きないなぁーと思ってたけど、後半の展開に鳥肌。そして最後のあれには「そうきたか!」と声に出して思わず唸ってしまった。完全に予想外。来週が楽しみを通り越して、このままタイムマシンに乗って最終話まで見たい感じ。 - 会社の帰りにiP…

肩書(職業)の次に氏名を続けるとタイトルぽくなる

島耕作課長だと普通なのに課長島耕作だとタイトルっぽい。 交渉人真下正義とか警部補古畑任三郎とか。外人の名前でも刑事コロンボ、名探偵ホームズと、パッと思いつくだけでも枚挙にいとまがない。総理麻生太郎 監督原辰徳なんでもいい感じだ。 料理人でもサ…

80兆円高松駅へ持ってこい

このニュースさぁ・・・痛いニュース(ノ∀`):「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1213761.htmlはてブコメントより引用 1億円が約10kgだそうなので、80兆…

上野動物園に行きたい

上野動物園に行きたい。アルパカはもういないのか、残念。○見たい動物見たい。ハシビロコウ。見たい。ハダカデバネズミ。 ○食べたいもの上野動物園食堂でパンダがゆセット パンダの餌を若干アレンジしたものを食べられるらしい。誰 か 行 か な い か ? 仕…

探しものには通話機能

iPhoneが見当たらないので、電話をかけてみたらベッドと壁の隙間から音が聴こえる。いやぁ、iPhoneでは通話してなかったから、通話機能いらないんじゃないかと思ったけど、あると探す時に便利だね(笑。取り出すのにはずいぶん苦労したけど・・・。起きた時…