80兆円高松駅へ持ってこい

このニュースさぁ・・・

痛いニュース(ノ∀`):「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1213761.html

はてブコメントより引用

1億円が約10kgだそうなので、80兆円だと8000トンになる計算ですね。容積でも9700立方メートル強

だそうです。

9700立方メートルってどれくらいかなぁといろいろググったんですが、ちょっと多めに1万平方メートルで考えると

このダム
http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/2981/htm/index.html

これの堤体積が10,000立方mってありますので、上の写真のコンクリの堤体がほぼ全部万札になったものくらいってことですかね。

高松駅がこれっすから

もってくることはおろか、置くこともままならないっすね。

これがゲーム脳か(笑。おお、こわいこわい。