ウサビッチ届いた。

ウサビッチシーズン2のDVD届いた。

シーズン2は面白いよなぁ。今やってるシーズン3より面白いかもしれない。
それにしてもプーチンの下唇はかわいいなぁ。(*´д`*)ハァハァ

        • -

昼休みに会社近くの皮膚科に行く。

元々アトピー体質なんだけど、このところストレスで悪化。夜中に痒くて無意識に掻きむしって、そのせいで目が覚めてしまうのが、やっかい。眠りが浅いので睡眠時間をそれなりに取っていても、昼間猛烈に眠くなったりして、日常生活に差し支えが出るレベル。

いつもそうなんだけど、アトピーで病院へ行くとどこの病院でも「ありゃりゃりゃ これはひどいね」って言われる。自分の中では一番ひどい時期と比べると15%程度の症状なので、ひどいという自覚がない。説明するのも慣れていて、前はこういう薬を処方されていて、それ飲めばOKだからください的な展開で、ひどいと言われる割に診察5分で済むような感じ。

またステロイド漬けの生活がはじまります。自分の場合副作用出ないのでなんてことないんですけど。