とらいあんぐる5

今回はあんまり動きないなぁーと思ってたけど、後半の展開に鳥肌。そして最後のあれには「そうきたか!」と声に出して思わず唸ってしまった。完全に予想外。来週が楽しみを通り越して、このままタイムマシンに乗って最終話まで見たい感じ。

                              • -

会社の帰りにiPhoneで聴く音楽に迷って、入れたままあまり聴いてなかったつじあやのベストをシャッフル再生。ソリティアを遊びながら聴いてたので、そんなに真剣に耳を傾けてたワケじゃないんだけど、ふと、とある曲の歌詞のワンフレーズが胸を抉った。ソリティアを終了して、その曲の頭出しをして、最初から聴いてみた。

今までは全然引っ掛からなかった曲なのに・・・・せつなくて悲しくて、それでいてやさしく心を満たす曲。これは今のぼくのために書かれた曲じゃないかってくらいシンクロしていた。

どの曲かは内緒です。