失踪日記

ぼくは失踪してたらしい
http://twitter.com/nojiri_h/status/1309721895

失踪ではなくて逃走です。
尻Pさんにはまいぽんにまでなっていただいたのに、ホントすんません!
ただ、構ってちゃん的行動ではないので、戻るつもりはありません。

健在というか、逃走してからというものの、元気そうでよかったとかまあその手のことをよく言われるわけです。
で、そのたびにパトレイバー2の後藤隊長と松井刑事の

後藤「あー、松井さん。元気?」
松井「元気じゃないが、まぁとりあえず息災ってとこかな。そっちの様子はどうだい?」

この会話が頭の中で再生される。パトレイバー2の台詞ってなんかいちいち頭に残るんだよな。

それはそれとして。

はい。まぁとりあえず息災ってとこです・・。

ああ、でもここ2,3日またアトピーが悪化して、息災って感じでもなくなってきてるなぁ(笑

      • -

とらいあんぐる。録画したの昨晩見た。んー。限りなく駄作の予感が(笑
最初の頃のトキメキを返してほしい。

ごろーちゃん「遺留品は野球カードのみ」
丸さん「中畑だったよね?当時人気あったもんなぁ」
えぐっちゃん「ぴこーん!」

これでこのまま丸さんが犯人だったら、パリ、上海、東京、大阪と引っ張った挙句、子供が落とした野球選手カードが「原か中畑か」で唐突に犯人が決まったクソサスペンスドラマとして後世に名を残すであろう。いやマジでそれだけはやめてほしいんだけど。

      • -

とらドラ!は今回も神回。みのりんこえええええ。先週原作10巻を買って速攻読んで、結末分かってんだけどどきどきする。
ていうか今となってはどう考えても、開局50周年ドラマより深夜アニメの方が面白いんですけどどういうことですか。