Mr.Sax T.&The Trumpetで遊んだ

Mr.Sax T.は20%割引つけて13,386円。ユーロ換算だからかなぁ。ま、でもThe Trumpetの半額くらいの値段で買えたわ。日本語マニュアルいらねーし。

ちゅーことで遊んでみた。

http://theremin-odyssey.net/data/follow0812.mp3

曲考えるのも耳コピするのも面倒だったので10年前位に作った曲の音色を差し替えて、エディットを加えてみた。

Mr.Sax T.なんだけど、アタックが不自然になる場合があるような・・・それ以外はかなり満足。

キーノイズっていうか、タンポをぽかぽかする音がでたりする。
フラジオは音域なのかなぁ。Growlってパラメーターがあって、津軽海峡冬景色のイントロみたいなダーティサウンドもコントロールできます。いまいち効きが弱い気もするけど。

どれくらいエクスプレッションをエディットしないといけないか、って点が気になると思うんですが、割と適当です。