よやくよやく

久しぶりにクローズドじゃないとこで日記書いてるので、アクセス解析の検索ワードを見るのが楽しい。数年前と比べるとどうでもいいことを検索してる人が多い気がする。芸能人の名前のみとか。手当たり次第好きな芸能人のことが書かれたブログチェックしてんのかな。どんだけひまじんなんだと。

アマゾンのメールはずるい。思わず買ってしまう。今日もウサビッチシーズン2のDVDの案内メールがきてて、思わずポチってしまった。そして、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に出てたプーチンとキレネンコのぬいぐるみを見て、かわいいのでこれもポチってしまった。完全に思惑通りです。カモられてます。

平日日中誰もいないので、配達先を会社指定にした。もやしもんオリゼーのデカイぬいぐるみが会社のぼくのデスクの一角を占拠してるんだけど、これにプーチンとキレネンコが加わりそうだ。

うちにあるゆっくりぬいぐるみを会社に持ってくるかどうか悩んでる。オリゼーウサビッチだったら洒落ですむけど、東方グッズは完全ヲタク臭がするので、会社でのヲタクカミングアウトは越えてはならない一線であると、ぼくのなかの良心が警鐘をならすんだ(笑。でも小さいほうは持ってきちゃおうかな(笑

ということで、アマゾンのアフェリエイトを貼っておくので、みんな買ってください(笑 ぼくもカモる側になりたい(笑 

むかしやってたブログのときからアマゾンアフェリエイトやってるので、足かけ4年くらいになるかと思いますが、紹介料がまだ1000円程度しか貯まってないので一向に払われる気配がありません(笑

ウサビッチ シーズン2 [DVD]

ウサビッチ シーズン2 [DVD]

ウサビッチ ぬいぐるみ(M)/プーチン

ウサビッチ ぬいぐるみ(M)/プーチン

ウサビッチ ぬいぐるみ (M) / キレネンコ

ウサビッチ ぬいぐるみ (M) / キレネンコ