巡音ルカすか!

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

おお。

カッコイイ。萌えじゃない。
クリプトンのブログで聴いたデモは相変わらず鼻声だったけど、英語歌えるのは面白いよねー

クリプトンのブログより引用

■デザインについて
第一のモチーフとして、生楽器音を発音構造を含めてシミュレーションする「物理モデリングシンセサイザー」にインスパイアされたCV03のコスチューム・デザイン。加えて、人間の歌声に使われる"喉をとおる息"を応用した楽器である"笛"や"木管金管楽器"の要素も含んでおります。

ミクがDX7インスパイアだったことを考えると
これだなぁ。すげー高かった。ゴールドと木目調の組み合わせが高級オーディオ機器みたいで印象的だった。

http://yamaha.jp/product/keyboards/synthesizers/vl1_version1/

買うかなぁ。でももうボカロ飽きたんだよなぁ。。。