NHKフランス語会話の講師のセンセがココリコ田中にしか見えない

タイトルの通りなんだけど。

さっきテレビのチャンネルを適当に回してたらココリコの田中がフランス語しゃべっていて驚いた。

写真並べてみた。左が講師の國枝孝弘さんで、右が田中。

動くともっと似てるので、ぜひNHKフランス語会話をごらん頂き、実感していただきたい所存です。

トライアングル

ぼく、広末苦手だ。あの作り笑いが苦手だ。広末の笑顔は美人過ぎてクラクラするんだけど、いかにも作り笑いで「騙されるな」ってぼくの深層意識が警告を発するんだよ。それがドラマ鑑賞を邪魔して、集中できない。あとさ、驚いたとき、目を見開きすぎだろ。喜怒哀楽を顔で表現しすぎるんだ。美人であることには間違いないのだから、もうちょっと抑え目にしたら、いい女優になるのに。

ということで録画したトライアングル見ました。キャスト豪華すぎる。

トライアングルってことは主役級が3人いて複雑に絡んでくるってことなんすかね。やっぱり江口と稲垣と広末なのかなぁ。・・・広末は嫌だなぁww

初回としては90点くらいじゃないかなぁ。最後のほうの展開はすばらしかった。来週もみよう。