本音

ゲーム実況動画とか見てると、時候の話題ということでバレンタインデイの話をしてる。

おれはそんな低俗な風習に・・・・風習に・・・・・まどわされたいッ!!おおいにまどわされたいッ!!

チョコくれ!
ギブミーアチョコレート!!

ゴディバとか、手作りとかぜーたくは言わん。チロルでいい。チョコをくれ!

ルカがきたら(実はポチり済)、チョコくれソングを歌わそうかしら。んでニコ動にうpしようかしら。


たまーにさー、モテたいから音楽やるとかいうヤツいるけど、音楽やったからってモテはしないぞ。

何かの特殊技能に対してモテるわけじゃない。モテるということ自体が特殊技能なんだ。

じゃなきゃ、俺以下の音楽を作ってるやつがモテまくって俺がいつまでも非モテフラレタリアであるという説明がつかんではないかッ! そもそも(以下愚痴が延々と続く・・・