曲制作:チョコをください

メロディと歌詞が思いついたので
とりあえず忘れないうちに打ち込んだ

http://theremin-odyssey.net/data/choco090127.mp3

ムード歌謡を目指しました。
ソレナンテPはあさっての方向に突っ走りますwww

ミクに歌わせてますが、ルカ届き次第差し替えます。

                                                                          • -

チョコをください by ソレナンテP

                                                                          • -

チョコをください ぼくに
チロルひとつぶでいい
連敗記録伸ばす このぼくに

チョコをください あなた
アポロひとつぶでいい
保険のおばちゃんさえ スルーした

世間では ゴディバとか手作りとか
騒ぎ立てているけど ぼくに
関係ない

チョコをください どうか
贅沢なんか言わない
麦チョコひとつの愛を
めぐんで チョコレート

                                                                          • -

とりあえずアレンジを作りこむ
本当は他にやらなきゃいけないことがあるんだけどw

まあ、いいか。