あるれぇ〜??

とらいあんぐる、第4回みました。検索よけのため、固有名詞をひらがなで書いていきますが、ご容赦ください。

一番怪しくない人物が犯人という推理小説/ドラマの身も蓋もないセオリーのもと、ふぶきじゅんが犯人であると先週あたりから勝手に決め付けてみてましたが、早くも崩れたorz 一番あやしいたくましんと共犯とか、ちょっとねぇ・・・。

ええと、今一番怪しくないのが、おおすぎれんですが、ちょっと材料が少なすぎ。さかいさんは、孤児院に拾われたひろすえの実の兄とか、そのへんに落ち着くと思われ。

あと、番組のホームページ見ると東京大阪パリ上海を舞台に、ってあるから、出張に行ったささきくらのすけが何かしら絡んできそうね。

それと、えぐちはやっぱり誰か殺してるんじゃないかと思うわ。初回にお兄ちゃんから時効云々言われてたのがひっかかる。

で、やっぱり、きたおおじさんね。この辺の過去が明らかにならんとまだまだ材料不足だねー

テンポのいい展開で毎回わくてかで見てます。いま一番の楽しみ。未見の方はveohでtriangleで検索するといいよ!